スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラブラッピー&ラヴィラッピー配布

Category : シンボルアート配布
※こちらでダウンロードしたシンボルアートは、
文字入れ・改変・リネーム等ご自由に編集していただいて構いません。
再配布はご遠慮ください。

SAの保存方法はSA Wikiさんを参考なさってください。


ダウンロードパスは hear です。

・ラブラッピーセット(左側3種)  >>ダウンロード
・ラヴィラッピーセット(右側3種)  >>ダウンロード
ラブ&ラヴィセットb

イベントに合わせてバレンタイン&ホワイトデー仕様です。
とにかくお尻のハートを見せたかった!のでこんなポーズになりました(*´ω`*)
ラヴィラッピーのハートは反対側だけど気にしない!
気になるよ!って人はパーツ一番上の1と2を非表示or削除してハートを消してね。


ラヴィ設置b
背景透過にするとこんな感じになります。
パーツの下から5つを非表示or削除すると背景無しになるのでお好みで編集してください。



ラブラヴィデジイチ2
SAをちょっといじってマイルームに撮影スペースを作ってみましたよ~。
画質悪くてごめんね(´・ω・`)
ご自由に撮影してってね!(宣伝)

Comment

ふらりとSAwikiからやってまいりました
キャラとIDをみて、あらら、びっくり!? メリリーさんでしたか

知り合いのSA職人が引退してさびしかったのよ
話したことのある人のSAって、ちょっと特別に感じます
既製品のマフラーと手編みのマフラーみたいな・・・うまくいえないなw

早速、いろいろとダウンロードさせていただきました
順次、オートワードに使用させていただきます

かわいらしいSAをありがとう~

Re:

Re: ミリアムさん
わ~ようこそです!
私もGJコメ見てびっくりしましたよーw
ひっそりと始めたSAブログなので知り合いの方に発見されると嬉しいやら恥ずかしいやら(*´ω`*)ポッ

オートワードに使用して頂けるなんてっ・・・!SA上達するよう精進します!
こちらこそどうもありがとー

No title

ふぉぉぉ これもカワイイですね!頂きます!
まさか同じチームだったとは・・・世界は狭いですな。
これでますますpso2が楽しくプレイできるよーありがとう。

Re:

> ウェイニーさん
ふぉぉ!コメントどもですー!
あのSAを実際に使用してるのを見るのは初めてだったので感激でした。
こちらこそ励みになります、どうもありがとう~!
非公開コメント

