
Category : スポンサー広告

ラッピーカラー色々配布

Category : シンボルアート配布
※こちらでダウンロードしたシンボルアートは、
文字入れ・改変・リネーム等ご自由に編集していただいて構いません。
再配布はご遠慮ください。

SAの保存方法はSA Wikiさんを参考なさってください。


ダウンロードパスは全て hear です。

・ラッピー  >>ダウンロード
ラッピーb

ただのラッピーちゃんです。
パーツ数が170でいくらか余裕があるので、背景を好きにいじっちゃってください。
もちろんそのまま使用して頂いてもOKですよー!

テキトーなアレンジ例
ラッピーアレンジ例

簡単な文字を入れる位ならパーツ数は足りる・・・はず・・・。
配布中のセントラッピーや年賀ラッピーもこれを元に編集しました。


・ラッピー白  >>ダウンロード
ラッピー白b

・ラッピーピンク  >>ダウンロード
ラッピーピンクb

・ラッピー青  >>ダウンロード
ラッピー青b

・ラッピー緑  >>ダウンロード
ラッピー緑b

・ラッピー黒  >>ダウンロード
ラッピー黒b
黒すぎて何が何だか分からない!

・ラッピー赤  >>ダウンロード
ラッピー赤b

ラブラッピーとラヴィラッピーも編集予定です。

Comment

非公開コメント

