スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お昼寝ラッピー配布

Category : シンボルアート配布
※こちらでダウンロードしたシンボルアートは、
文字入れ・改変・リネーム等ご自由に編集していただいて構いません。
再配布はご遠慮ください。

SAの保存方法はSA Wikiさんを参考なさってください。


ダウンロードパスは hear です。

・お昼寝ラッピーセット  >>ダウンロード
お昼寝ラッピーb

文字が違うだけですが一応セットで配布です。
プロジェクター用に背景無しも入れてみました。セットするとこんな感じです↓(最低画質でゴメンね)

お昼寝プロジェクター


前回の配布からだいぶ日が開いちゃいましたが、変わらずマイペースに遊んでおります。
作りたいSAはまだまだいっぱいあるし、作りかけのSAもあるので、今後も時間があるときにちびちびと作っていきたいと思います。マイルーム用のも作りたいなぁ・・・。
ということで今後ともよろしくどうぞー!





Comment

初コメさせていただきますー^^

いつもブログを拝見させていただいておりますm(_ _)m
ラッピーだけでなくメニューSAもすごいですね~
どれも綺麗でアイデア、構図も素晴らしいですね(*´∀`*)
今回はまた立体感もあって上手いですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
私もまだ下手ですがSAを作っているのですが、勉強になります(*´∀`*)
良ければリンク貼らさせていただいてもいいですか?

可愛いラッピー!

SAWikiから飛んできました!

とてもリアルで可愛いラッピーSAですね!
さっそくお部屋に飾らせていただきます(*´∀`*)

私もまったりSA作ってますが、リアル系は苦手で…(ノω-、)
素敵なSAありがとうございました!

Re:

> リコウさん
わああ!リコウさんだー!w(*゚o゚*)w
こちらこそ、いつも勉強させて頂いてます!
ラッピーは単純な形態なのでSA初心者には最適な題材なのですよ~
いつかはリコウさんのようにいろんな分野のSAを作れるようになりたいです(*´ω`*)

リンクありがとうございます、ぜひぜひ!
こちらもリンクさせて頂きますー

コメントありがとうでした!SA職人さんに来て貰えて感激です(*´ω`*)

Re:

> ノエルさん
またまたSA職人さんだぁー(*゚o゚)!!
こんなところへわざわざお越し頂いて恐縮です!

これはリアル系に入るんでしょうか?w
デッサンとかさっぱり分からないのでリアル系は超適当なのです…(´・д・`)

こちらこそありがとうございましたー!
|ω・´)更新楽しみにしてます!

No title

かわいい!!
一目ぼれしちゃいました♪

Re:

> てぃーけーさん
ありがとうございますー!
一目ぼれだなんて照れちゃいます(*´ω`*)ポッ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

