
Category : スポンサー広告

しょぼんラッピー配布

Category : シンボルアート配布
※こちらでダウンロードしたシンボルアートは、
文字入れ・改変・リネーム等ご自由に編集していただいて構いません。
再配布はご遠慮ください。

SAの保存方法はSA Wikiさんを参考なさってください。


ダウンロードパスは hear です。

・しょぼんラッピー  >>ダウンロード
しょぼんラッピーb

ぐぬぬラッピーと同じタッチで作ってみました。
そのうちレアゲットとかの笑顔なラッピーも作りたいなぁ(*´ω`*)

ぐぬぬラッピー配布

Category : シンボルアート配布
※こちらでダウンロードしたシンボルアートは、
文字入れ・改変・リネーム等ご自由に編集していただいて構いません。
再配布はご遠慮ください。

SAの保存方法はSA Wikiさんを参考なさってください。


ダウンロードパスは hear です。

・ぐぬぬラッピー  >>ダウンロード
ぐぬぬラッピーb

ぐぬぬのSAをよく見るので調べてみたら元ネタがあるんですね~。
ということで私もラッピーのぐぬぬを作ってみました。
簡単なように見えて意外と時間かかった…ぐぬぬ。

メニューボード配布

Category : シンボルアート配布
※こちらでダウンロードしたシンボルアートは、
文字入れ・改変・リネーム等ご自由に編集していただいて構いません。
再配布はご遠慮ください。

SAの保存方法はSA Wikiさんを参考なさってください。


ダウンロードパスは hear です。

・メニューボードセット  >>ダウンロード
メニューボードセット


プロジェクター設置
メニュー茶設置

メニュー白設置

メニュー黒設置

SAプロジェクターが実装されたとき、自分用に欲しくて作って置いていたシンボルアートです。
配布用に調整してみました。
カフェやバー仕様のマイルームにどうぞ~!

セットで素材のボードも入っているので焼き鳥でも鳥の唐揚げでもお好きなメニューを書き込んでください。
メニューの文字を消せばメッセージボードとしても使えるかも?
お部屋のテーマに合わせてお好みで改変してくださいね~(*´∀`*)

良いマイルームライフを♪
